瑠璃色日和

アクセスカウンタ

zoom RSS おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜 第13話また始まる

<<   作成日時 : 2010/06/26 22:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

最終回だよー(>_<)はやいな…1クールorz


西浦の今後の目標と反省会から。
田島と三橋は甲子園優勝!てでかい目標だけどあとはベスト8とか、ある意味すげー現実的な目標で。
なんかこう…微妙な空気に………。

てか意外と泉は熱い男だよね。
普段割とクールやけど一旦野球になると性格変わるΣ

結局チームとしての目標決定は明日に持ち越しで…
と、三橋に阿部からメールが…

件名:見たら返信
本文:今までの事についてイロイロ話がある



怖いwwwwww
件名から脅しが入ってます!www
つーかこの文面に何て返事したらいいのかは普通に迷うよな(笑)

と、あっさり三橋から携帯を奪い皆にメールを見せる花井(笑)
え、そんな自然にプライバシー侵害?w
皆に行け、と言われ田島と案内の栄口と3人で阿部の家へ!
田島も着いてく、つった時の三橋の喜び方が半端なかったwww
栄口ん時もそんくらい喜んでやれよ!(笑)

て、何か阿部んち豪華ー!
金持ちの匂いがします!←

チャイムを鳴らすと飛び出してきたのは…阿部弟のシュンくん^^
ちょっ可愛い\(^O^)/
田島を尊敬してるからテンション上がりまくり^^^^

2週間後の新人戦に阿部はギリギリ間に合う!と。
でもしっかり治さねーと駄目だって田島と栄口に言われ…。
田島は実際怪我してっだけあって説得力ある(>_<)

田島:新人戦と場合によっちゃ秋大も俺がキャッチャーやっからお前はキッチリ治せ!

て、わかってるけど悔しいよなぁorz
結局新人戦間に合うのかしら………。

んな不穏な空気を吹き飛ばすのはシュン!^^
出前のメニュー持ってきてくれました☆
一気に目輝いたよ9組コンビはwww
栄口はここで帰宅。

阿部:カツ丼と豚角煮とうなぎ
3品も!?そらガンガン食ってバリバリ寝て2週間で治す!つってたけど食いすぎwww

メニューも決まったとこで田島とシュンは素振りの練習に。
うわ、部屋に2人って超話し合う空気きたw

なのに
三橋:カツ…テン…うな……
テンパり過ぎてメニューさえ決めらんねーwww
阿部テレビつけちゃったし(笑)
結局カツ丼に決定したけどw
長かった……最初可愛かったのに途中から若干イラッとするくらい決めるの長かった…www

阿部:カツ丼とうな重だな!

結局阿部にキレられて決められた感じだし(笑)
三橋も話あるっつーから振ったのに結局キョドるから阿部から(笑)


阿部:俺、約束破ったからごめん!
三橋:あの…えっ?
阿部:怪我も病気もしねーでお前の投げる試合は全部俺が捕るって言っただろ
三橋:あれは俺…情けないから安心………
阿部:そうだけど!俺が捕りゃお前が自信持つっつーのが俺は……嬉しかったのに……『怪我して途中退場』…悔しいから謝らせろよ!ごめんな
三橋:うっ…うん
阿部:それから初めて会った時首振んなっつってごめん。あれは俺の間違いだったんだごめんな
三橋:俺もそれ話…あのっ……俺今日首振ったんだよ。そしたら田島くんと相談したくみたいで……俺は田島くんに頼られた…すごいよね!
阿部:うんすげえ
三橋:俺は…俺は阿部くんに頼ってるばっかだった…俺…、俺頑張るから。阿部くん俺を頼ってくれ!
阿部:…分かった、力合わせて強くなろう!
三橋:うん!


三橋の笑顔きたーーー!!!
可愛すぎるーー(o≧∇≦)o

反省会と目標の内容を三橋が阿部に伝えるも……
何か内容ブツ切れだし順序めちゃくちゃだしwww

阿部:録音も再生もおぼつかねえな

容赦ないwww
一応話を聴いて阿部も目標は甲子園優勝にする事に!
確かにモモカンと三橋と田島が言ったら出来そうな気がするな( ̄ω ̄)

と飯到着ー。
て何かちょっ絵が美味そうすぎる!(笑)
うな重食いたいwww


食った後、三橋と田島は帰宅。
外まで見送りに来た阿部がお腹一杯…て顔しててふいた(笑)
食いすぎなんだよwwwwww

と、合宿には行くって阿部にまた三橋の笑顔(*´∇`*)

そして帰り道…

三橋:田島くん道わかる?
田島:余裕

迷子がいるwww
栄口いないから帰れなくなったのかwww
と、三橋に修ちゃんからメール着信☆

叶も負けたって(>_<)
でも来年甲子園優勝に向けて三星はもう切り替えたらしい!

そんな内容メールを田島にも見せて改めて甲子園優勝して全国制覇を誓う三橋!
チーム全体の目標にしたい、と西浦のオフ絵が……

水谷→ソファで寝ながらテレビ
巣山→スパイクの手入れ
西広→妹とお風呂
泉→素振り
栄口→テレビゲーム
沖→グローブ見ながら考え事
花井→走り込み


野球に関係ある事したりしてなかったり色々だけど…
西広可愛かった!妹と風呂って^^^^
つか風呂ん中でやってた遊びが懐かしくてふいたw
あれあたしと兄ちゃんもやったよwwwwww
つか水谷おっさんwww
寝転んでテレビはいいけどケツかきながらは駄目だよ水谷(笑)

ラストの台詞は
三橋:(全国制覇)チームの目標にしなきゃだ…みんなで目指さなきゃ出来ない事だから


西浦頑張れ!


あっ三橋と田島は迷子を抜け出せたようですw
てかえらい山ん中走ってたけど阿部はどんだけ山奥に住んでる設定ですかw
それとも迷子の2人が迷い込みましたか(笑)
街の明かりがめちゃくちゃ遠かったw


そういや一期ラストも叶とのメールだったよね。
確実に叶vs三橋がいつか起こるw
修ちゃん影の主役すぎる\(^O^)/
つか2期になってからいたっけ………?w


あーしかし阿部弟が可愛かった!(笑)
また声が梶くんってのがさ^^^^

しかし何をどうしたらあんな素直に成長するんだ!
ひねくれた兄を反面教師にしたか、弟よwww
けど顔は似てるよね^^^^
シニア時代の阿部にそっくり\(^O^)/
あの頃は阿部も素直だったのに…www←知り合いかw
でも阿部と一緒で声は常にでかめだった(笑)

あと三橋の笑顔がたまりませんでした^q^
可愛い(*´∇`*)
しかし三橋の笑顔初めて見たんだ阿部…(笑)


あー終わっちゃったなぁおお振り…。
これからは原作についてこうと思います!
近所の友達に試しに話振ったら原作全巻持ってるって貸してくれるって^^^^
やった\(^O^)/
代わりに私はDRRR全巻貸します(笑)
DRRRといえばドタチンがえらいかっこよかったv
中村ファンに優しい1時間だったなそういえば…(笑)

んー、見終わっても暫くおお振り熱は冷めそうにないな!
私は誰に何と言われようと阿部が好きだ!
原作持ってる友達にも『阿部はねーよ』て言われたし(笑)
酷ッΣw

と、私の携帯SDがおお振りで一杯です^^
何故か3話と6話だけが無いんだが……何故!?Σ
まぁいいやいつでも見直せる☆

楽しかった!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(アニメ感想) おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜 第13話 「また始まる」
おおきく振りかぶって ~夏の大会編~1 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2010/07/01 18:41
◎おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜第13...
今回で最終回か?第二期は短かったな。たしか、一期は、2クールはあった気がする。西浦高校、ビジョウ大サヤマ高校に負ける。しかし、二週間後に試合があるらしい。そして、チーム... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2010/10/08 20:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜 第13話また始まる 瑠璃色日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる