瑠璃色日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 私ってこんな人間です

<<   作成日時 : 2007/02/04 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

雅ちゃんのとこからパクってきたよー

私ってこんな人間です
(これってタイトルなんだろうか?)

(みんなにこんな人間だということを知ってもらいましょう。
そして気になるあの人の生態を探りましょう。)



>名前は?(HN可)
★璃絃耶(りおや)っす

>あだ名とかありますか?
★HNのときはないなぁ。楓がめんどくさいのか璃絃ちゃんって書いてることはあったりするけど。
 本名のときは姫とかよばれてる

>性別は?
★女のはず

>他人に言われたことのある身体的特徴は?
★えーっとね。チビ
 おとといも一穂にさんざん「小さい」って言われた。何だよつり革もてるんだから喜んでよ!(チビ
 後チビの割りに胸がでかいといわれる。親でしょ?友達でしょ?親戚の人。セクハラか。おまえら。もう慣れたが。

>利き手はどちらですか
★右手、でもなぜか初めてバトンをまわしたときは左手だった

>好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
★好きなのは焼きおにぎり♪
 嫌いなんはーセロリ。

>好きな飲み物と嫌いな飲み物は?
★好きはポタージュとかミルクティー、抹茶関係
 嫌いなんはアセロラとか。

>職業はなんですか?
女子高校生♪(わぉ
 うん。響きがいい(おっさんか

>動物に例えるとどんな感じ?
★熊とかペンギン。って言われた。

>よく聴くアーティストと好きな曲のジャンルは?
★水樹奈々ー!最近跡部のキャラソンをよくきく。つかipodの中身、120曲くらい入ってるなかで50曲くらいは跡部だ(多)しかもソロ。グループ含めると更に増える。

>好きな色は?
★黒。

>パソコン暦何年?
★一応パソコンに触れはじめてからは…12年くらい。
 最初は6歳くらいのときに短編の話作るのに使ってたな。懐かしい。

>これが無いと生きていけないというものはありますか?
★音楽をきくもの。

>気になる言葉ってありますか?
★今は別に?

>自分を漢字一文字で表してください(何個でも可)
(言い切った

>何フェチですか?
★鎖骨♪
 あのちょっとはだけさせたところから微妙に見える鎖骨が激しく萌え(一気

>一日の大半は何を考えていますか?
★二次小説のネタ(主に授業中

>好きなタイプは?
★うちにだけ優しい人♪

>急にお腹痛くなった時の対処法を教えてください
★黙る。

>トンネルの向こうは不思議な街でしたか?
★トンネルの向こうは雨でした(いつの話だ

>パンがなかったら、○○を食べればいいのよ!当てはめて下さい。
★水(あ

>目玉焼きには何をかけて食べますか。
★何もかけない

>あなたのなわとびでの得意技はなんですか?
人を縛r…嘘ですやったことないです!
 得意なのはー引っかかること☆(得意じゃない

>シシャモには何をかけて食べますか
★何もかけない。

>頭どれぐらい後退してますか
★中身がか?

>今後の意気込みをどうぞ
生きる(でか

>今日の睡眠時間は?
★めっさ寝た!風邪ひいてるから。
 えーっとね3:30に寝て5:00におきて。3:00ごろ昼寝して7時に起きた。

最近見た最高の夢話
★夢見ないし…
 あーおぼれた(最高?

>語ってみてよ
★え!?雅ちゃん何について語ればいいの!?石田さんについて?(違います

>お疲れ様でした。一つ新しい質問をくっつけてください。
★明日何時に起きる?
 えーっとね7時に起こされて7:30に起きる(最初で起きろよ

>次に回す人
 誰でもいいぞーい


コメ返し
緋沙
ちょっまじ!?まじで!?主役が森川さんのは知ってたけど石田さん出てたの!?
えっ見ればよかった、ちょっと誰か録画してないー?つか石田さんどんな役ー?
かっこいい??石田さんーーー!!(うるさい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
私ってこんな人間です
パクッてきた。 瑠璃色日和 ...続きを見る
Eudaemonics
2007/02/05 01:27
私ってこんな人間ですバトンに挑戦
本日 4 本目のバトンです。 かなえさんからのバトンはこれがラストです。 ...続きを見る
圭佑の気まぐれ日記
2007/02/12 16:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛かった(ぇ) 何かね坊主で目がクリクリしてて可愛かった。BLなら受けって顔…(もういい)
緋沙
2007/02/04 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
私ってこんな人間です 瑠璃色日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる