瑠璃色日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 過去最長バトンw

<<   作成日時 : 2006/08/15 16:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

白凪さんから回ってきたバトン。
過去最長です。

100問バトン

Q1.名前は?
 璃絃耶 本名は…うん(笑

Q2.誕生日は?
 9月14日

Q3.血液型は?
 典型的なO型!

Q4.性別は?
 一応戸籍上では女となってます

Q5.出身地は?
 大阪府

Q6.現在地は?
 大阪府

Q7.年齢は?
 16歳。

Q8.身長は?
 150.3cmです。

Q9.体重は?
 そんなもん言えませんよ。

Q10.体型は?
 だから言えないって。まぁお世辞にもやせてるねぇって言えない体型。

Q11.髪型は?
 上のほうが短くて下が長い。
 例えるならばすきしょの直みたいな感じ(わかるひとだけわかって。

Q12.髪の色は?
 黒。でもよく茶色いって言われる

Q13.目の色は?
 黒。

Q14.職業は?
 高校生

Q15.使用しているパソコン&環境は?
 デスクトップ型の…なんだこれ(笑 場所は和室です

Q16.OSは何を使ってる?
 WindowsXP。

Q17.持っている資格は?
 漢検準2級 P検4級

Q18.いつか取りたい資格は?
 P検3級以上(目標が低い

Q19.アクセサリは何個持ってますか?
 ペンダントみたいなのが5個くらい。ブレスレットを色々。
 チョーカーみたいなやつを2個くらい(アバウト

Q21.異性のタイプは?
 一緒にいると楽しくて、自分にだけは優しい人。

Q22.今まで付き合った人はいますか?
 …えぇまぁ2名ほど。

Q23.自分のあだ名は?
 中学のときは姉御とか姫とか。
 今は名前をもじるか、お母さん

Q24.自分のコンプレックスは?
 とりあえず身長と童顔なことね(でも最近これを売りにしつつある
 
Q25.性格は?
 めんどくさがりで割とつめたい部分があるらしい。
 んでひねくれもの。

Q26.口癖は?
 「は?だから何?」「ありえへんし」「だまれよ」「うっとおしい」「めんどくさ」などなど
 あー人間としてどうなんだろう…

Q27.カラオケの十八番は?
 男性が歌ってる曲

Q28.使っている携帯は?
 いまどき珍しい携帯を持っていない高校生なのです

Q29.利き腕は?
 右

Q30.趣味は?
 ラジオを聴く、読書、ネット?

Q31.特技は?
 愛想笑い(笑

Q32.最近はまっているものは?
 昼風呂!

Q33.自分の生き方を一言で言うと?
 自己満足

Q34.好きな食べものは?
 シチューとかグラタンとか(お子様

Q35.嫌いな食べものは?
 セロリとねぎとレバー

Q36.尊敬できる人物は?
 尊敬できる人がいない

Q37.将来の夢
 とりあえず生きる(え
 後は自分のしたいことを職業とかにする

Q38.自分で一番自慢できるのは?
 人の内緒ごととかを発見しだすのが早い。

Q39.好きな四文字熟語は?
 花鳥風月(四文字熟語?

Q40.見る確率の高いTV番組は?
 アニメ。(即答
 最近それ以外テレビ見ないんだよね…(汗

Q41.生きてきた中で一番面白かったゲームは?
 連合vsZAFT。後は君ノゾ。後格ゲーも好き

Q42.今働いているバイト&勤務してる職種は?
 バイトしたことない

Q43.自分の中でノリにノってる歌手は?
 JAM PROJECT
 影山さんかっこいい…他の人も好きなんだけど。

Q44.出かけるときどこによく行きますか?
 本屋。あとはヲタロード(笑

Q45.1日に1回必ずやることは?
 パソコン

Q46.生きてきた中で最高に嬉しかった事は?
 あっこないだの成績がクラス1位☆だった。
 もうこれは奇跡(笑
 二度と無理。

Q47.これは名曲!といえるものは?
 高橋直純の「カナリア」
 裏事情を知ってる人なら誰でも…

Q48.目からビームは出せますか?
 出せるんならこんな庶民の中で埋まってない(笑

Q49.友達から言われた最高に嬉しかった言葉は?
 「璃絃耶(もちろん本名)がいてくれてほんまよかった」

Q50.やっと半分。今の気持ちは?
 喉渇いた(飲んで来いよ

Q51.一番出演したいTV番組は?
 だからアニメしか見ないんだってば

Q52.視力は?
 近視と乱視の混ざった0.1以下であることだけは確かです

Q53.学生時代の得意科目は?
 現国 情報

Q54.じゃあ苦手科目は?
 英語 数学 体育

Q55.昔本気で好きな人から告白された!しかし付き合ってる人が居る。
 そんな状況にしてください。

Q56.あなたの食に対するこだわりは?
 嫌いなもんでも出ればちょっと食べる

Q57.あなたが持ってる一番大事にしている宝物は?
 ブレスレットw(オフ友ならわかるんじゃない?

Q58.あなたの愛読書は?(漫画・小説など何でも可)
 そうだな…壁井ユカコさんの「キーリ」シリーズ

Q59.あなたが「これはセクシーだ!」と思わせれる仕草は?
 大人の女性がくすって笑うとこ
 あたしにはとうてい無理だ…

Q60.好きな歌詞を一部抜粋してください。
 高橋直純の「まほうの手」から
 「あなたくれた想い出は どうしてこんなに大きくて 
 あなたがくれた思いやり どうしてこんなに温かい」

Q61.平均睡眠時間は?
 5時間くらい。

Q62.やりたいスポーツは?
 スポーツ嫌い

Q63.今一番何が欲しいですか?
 金。頭脳

Q64.パソコンは個人で使用ですか?家族で共用ですか?
 家族共用ですがぶっちゃけ璃絃耶専用になってます

Q65.イベントがありました。そういうときあなたの役回りは?
 傍観者。基本的に皆でやるの嫌いです(非協力的

Q66.好きな煙草は何ですか?
 未成年です

Q67.好きなお酒は何ですか?
 だから未成年なんですってば!

Q68.HP or ブログを書こうと思った一番のきっかけは?
 友達からの勧めと気の迷い?(笑

Q69.自分でつけて気に入った称号又はあだ名は?(自己満足回答で)
 自分でつけないからなぁ…

Q70.あなたにとって学校生活とは?
 暇つぶし(え
 んでもって人間関係を学ぶとこ

Q71.あなたの健康法は?
 食う

Q72.ここ1年間の間に一番印象に残った出来事は?
 すぐ忘れるから印象に残らない。

Q73.自分の人生。一言であらわすなら?
 自己満足w

Q74.好きなスポーツは?
 見る分にはテニスと野球。
 あとは興味ない

Q75.結婚は何歳にする予定?
 私をもらってくれる奇特な方が現れたとき

Q76.子供は何人欲しい?
 子供は嫌いです(え
 でも相手がどうしてもというなら男の子がいい。
 かわいくて素直で聞き分けのいい子。(無理だって

Q77.使用頻度の高い顔文字は?
 顔文字使わない

Q78.人生の中で一番はまったことは?
 声優?(馬鹿

Q79.ここまでの質問。振り返ってどうですか?
 人としてどうなんだろう私…
 まぁいいや。

Q80.あと20問です!頑張ってください!
 無責任な…(ひねくれもの

Q81.いろいろ見て、一番かっこいいと思った必殺技は?(ジャンル問わず)
 テニプリの技基本的に。だって恐竜出てくるんだぜ!?テニスなのに。

Q82.わかる範囲でいいんで好きな車は?
 ステラ!え?理由?…名前が好き(笑

Q83.あなたにとって恋愛とはなんですか?
 今したいとは思わないし、しんどいしつらいもんだけど、
 でも色々学べるし楽しいことでもある

Q84.あなたにとって親友と呼べる人最低3人最高5人あげて
 親友をどんな観点から決めていいのかわからないのでいません。
 まぁ璃絃耶のことを親友だと思ってくれてる人が親友です(笑

Q85.嘘はついていいものですか?
 時と場合による。必要なときもあるでしょ

Q86.好きな漢字(1文字)は?
 絃

Q87.1年間で一番仲良くなったと思う友達は?
 え…思いつかないあたりが悲しいね。

Q88.学校又は勤務先に行くときの移動手段は?
 チャリンコ

Q89.現在使用してるシャンプー&リンスは?
 アレルギーもちなのでなんかよくわかんないやつ。
 昔はモッズヘアー使ってました(CMの声につられてw/笑

Q90.残り10問です。ここまで書いてみてどうですか?
 救いようないなぁ自分(遠い目

Q91.自分のHP or ブログのキャッチフレーズ又はキャッチコピーは?
 ヲタク万歳(え

Q92.日記はいつまで書いていこうと思いますか?
 飽きない限り

Q93.好きな天気はなんですか?
 日差しが強くない晴れ

Q94.今の自分の人生点数をつけるとしたら何点?(100点中)
 31.5点くらい(よくわからん

Q95.自分に対する周りの評価はどう思いますか?
 「あいつすげーめんどくさがりだよな」
 「あいつの対応冷たくねぇ?」
 くらいじゃないの?わかんないよそんなの。他人に興味なs(ry

Q96.下ネタは好きですか?
 えっ…あぁ…嫌いじゃないよ?(遠まわし

Q97.自分で考えてできた好きな言葉は?
 「てめぇだけが被害者やと思って被害者ヅラしてんじゃねぇよ
 口悪くてごめんなさい(笑
 好きな言葉というか、中学のときに喧嘩したとき出てきた言葉です。
 自分でびっくりした(笑

Q98.見てくれた人に一言お願いします。
 ほんと大丈夫ですか。つかまじありがとうございます

Q99.あと1問!今の正直な感想を!
 喉渇いたってば(だから行けよ

Q100.バトンをわたす人3人〜5人お願いします。
 今回ばかりは一応回すけど暇なときにね?スルーしてもいいんで。
 かな。
 いちご牛乳さん。
 海梨。 

頑張った。うちめっさ頑張った(笑
でも楽しかったよw白凪さんありがとうw
白凪さんのもう一個のバトンといちご牛乳さんのバトンは明日やりますねw

あっそうそう全然話は変わるんやけど。
声優の神谷浩史さんが交通事故で入院されてるようですよ。
早く復帰してきてほしいなぁ。
って思った。
そんな出来事でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
100問バトンじゃなくて99問バトン
璃絃耶からもらった。 ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ ...続きを見る
Ne.Sign
2006/08/16 18:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ねぇ、Q20無いよ?
かな
2006/08/15 17:48
ども。ここでは初の楓っす。
これもまた海梨から回ってくるんだろーなー笑
うちんとこにもコメントくれよー。
見てんだろーーー。

2006/08/16 00:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
過去最長バトンw 瑠璃色日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる